りずむっこリトミック(4/26) | 西宮・芦屋の赤ちゃん・こども写真撮影 KINGYO-PHOTOのブログ

西宮・芦屋の赤ちゃん・こども写真撮影 KINGYO-PHOTOのブログ

赤ちゃんと家族の 素敵な一瞬 残します

今日ははるひの習い事のリトミック教室(りずむっこリトミック)に行ってきました~

家でもキーボードを触ったり、音楽が大好きなはるひ。
最近いろいろ分かってきて、リトミックもとても楽しんでいます音符


前まではボールを持ったら、ボールで遊んでしまっていたのが、今日はちゃんとお友だちと「こんにちは」ができましたおほほ



タンバリンをたたいたり~音符


 
ベルを鳴らしたり、いろんな楽器に触れさせてもらえるので、レッスンに通っていて良かったですニヤリ


 
今日の工作はクレヨンでいちごにタネを描きましたいちご
うまく描けたからか、家に持って帰ってかじってましたけどねにゃ

大島先生、今日も楽しいレッスン、ありがとうございましたおほほ