アバランチ観たのー


おもしろかったのー


そう!!
私はこんな剛綾野を求めてるんだよ!!
(しって名前から先に言ってます)


キレッキレの綾野くんが大好きです
この間クローズⅡ久しぶりに観て
あー、この綾野くんが好きなんよってなってました


あと余談ですがセカンド・バージンの
鈴木杏香さんの息子役(腕にtattooいつもパーカーかぶってるでも最後は良い息子になってた)も好きでした


千葉雄大くんも出てるんですけど
あの子はなんで
あんなにかわいいのーーーー!!!!!!!


あぁ可愛い!!
かわいい!!
語彙力なくすぐらいかわいい


画面に映るだけで
なんか画面がキラキラするかわいさ!!!
前からマイベストワンかわいい俳優だったけど
ますますかわいさに磨きがかかってませんか?
なんであんなにかわいいの?
かわいさは罪!!!
ってぐらいかわいい
とくにあの口元のかわいさよーー!!!


高橋メアリージェンさんも
元自衛隊最強部隊のコマンドー役ででていて
カッコよすぎ!
かわいいし、カッコいい
なんて良い配役なのかしら


いやぁ
アバランチ来週もほんとに楽しみだわぁ
配信がTVer以外ないから
ちゃんと録画予約しとかなきゃ!