金魚ハニ~部の部活風景
Amebaでブログを始めよう!

今月のキラキラガール




(毎月紹介する訳じゃありませんが・・・)



私の友人にキラキラ輝く女性がおりまして。

ある時は生命の現場で闘うナース。
また、ある時はフォトグラファー。



そんな彼女が次に起こしたアクション ...


$金魚ハニ~部の部活風景


なんと、作家デビューしちゃいました。

以前から、「本を出版したい」と言ってた彼女。
またひとつ夢を叶えることが出来たようです。

夢を叶えてキラキラ度がアップした彼女と再会する日が楽しみで仕方ありません。



もし、興味がある方は購入して読んでみて下さいな。



以上、

今日の部活動は新刊の宣伝でした ...


$金魚ハニ~部の部活風景


ら酒屋 『よしまさ』




朝起きたら、カメラのバッテリーが切れてたんやけど ...
どうやら、みんなでいぢくりまくってたようで ...



久々の部活は、
 『ゆみちゃんと愉快な仲間達』
ってことで、


金魚ハニ~部の部活風景

金魚ハニ~部の部活風景

金魚ハニ~部の部活風景

金魚ハニ~部の部活風景


こんなメンバーで行ってきたお店がこちら。

$金魚ハニ~部の部活風景


なんと、ここのプロデューサーは、

$金魚ハニ~部の部活風景


あっ、あのハイデキさんなんですよ。

8月4日にオープンしたとのことで、
みんなで 殴り込みに 呑みに行ってきました。


$金魚ハニ~部の部活風景

新規オープンってことで、綺麗な花なんかもありました。

    ・
    ・
    ・

で、
お店の様子(おすすめメニュー等)を書こうと思いましたが、
残念ながら、久々のアルコールで記憶飛んじゃいまして ...

詳しくはハイデキさんに聞いて下さいな。


近いうちに、昼(ラーメン)も夜(居酒屋)も全メニュー制覇して、
ここでレビューを書く予定です。


枚方まで行く機会があれば、ぜひご賞味下さい。


$金魚ハニ~部の部活風景




つうか、みんな顔出しオッケ~やんな
(NGの方、ご一報を)


ご協力ありがとうございました



先日、皆様にお願いした被災地への支援物資。

おかげさまでたくさんの方がわたしの元へ届けてくれました。

その量、軽四1台分。



で、突然ですが ...



ここで、一度募集を打ち切らせていただきたいと思います。



というのも、

わたしのキャパはまだ大丈夫なのですが、

わたしの仲間の元へは4tトラック4台分強集まりまして、

個人のボランティアにこれ以上負担をかけられないんです。



わたしからお願いしておいて、急にストップをかけるのは身勝手かと思うのですが、

先方のご事情を考えるとやむを得ない判断ですので、ご理解いただけたらと思います。



現在、わたしまでご連絡いただいてる方の分に関しましては、

後日預かり、そのお気持ちと共に被災地まで送ります。



本当にありがとうございました。