入院8日目、術後5日目。





朝ご飯。



最後の病院食だけど食べられず。



朝9時過ぎ、退院へ。



急いで退院させないと、ベッドが足りてない。



まさかの自転車操業。



バタバタと退院して、おうちへ。



久しぶりの外は、とても天気が良くて。



夫が迎えに来てくれたから、スーツケースを持たずに歩けたんだけど、



歩くのが遅すぎて自分でも驚くチーン



重たいものは持てないし、歩けないし、傷は痛いしお腹も痛い。



退院したけど何も出来ないんですが…ゲッソリゲッソリゲッソリ



家に帰ってシャワーしたら、傷から出血。



兄(医者)から、止血&安静命令。



ねえ…まだ入院してたほうが良かったんじゃない?真顔



でも、病院では、ほとんど眠れなかったけど、家に帰ったら、お昼寝を2回しても、夜も眠れたキラキラ



久しぶりに夜ぐっすり眠れて嬉しかったです照れ

(手術前は、3ヶ月ほど薬の副作用で夜の眠りが浅かった)








看護師さんから「可愛いー!!」って褒められた入院最後の落書き。



退院する時の看護師さんが、推しだったため本当に嬉しかったラブラブ



きんぎょ