お久しぶりです!きんぎょです!ニヤニヤ



前回のブログにたくさんのコメント、ありがとうございました!



また、突然の東大病院へゴー!だなんて書いたものだから、心配かけてごめんなさいアセアセ



なぜきんぎょが東大病院に行ったかと言うと、



子宮腺筋症っていう病気で、子宮を摘出することになりましてキラキラ



子宮摘出についていろいろあると思うのですが、



かかりつけ医から最初に言われた時、



やっと楽になれる!ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

(生理から解放される)



と、小躍りしたくらいなので、全然ショックではありませんでした爆笑



で、大好きなかかりつけ医の病院では手術出来なくて、



きんぎょ兄(医者)の手配により、



超面倒臭い東大病院へと送られた次第です。

(とにかく全ての待ち時間が長い!)

(意味不明な検査が多い)



では、前回の続きをどうぞ!



東大病院の主治医から、






ロボット手術といわれて、きんぎょの頭の中は、







メスを持ったペッパーくんでいっぱい…。



でも、兄に聞いたところ、ペッパーではなく、レオナルドらしく





一気にチャラくなったロボット主治医…。



せめてイケメンロボットであって欲しいと思ったけど、



背は高いけど顔はなくて、手が4本だそうで真顔



妖怪…??



でも導入当初は、大きなニュースになったらしく



そんな有名人なら、記念に握手してもらおうかと思ったけど



手の先はハサミだそうな。





レオナルドじゃなくて、ジョニーなんじゃ…。




今も東大病院で診察待ち。






患者数、多すぎ…チーン





きんぎょ