きんぎょの計画では、上野駅から不忍池を横切って東大病院へ!





大きな池だろうから、迷うはずないとたかをくくっていた。



が、



上野駅から出られないチーン



不忍口から出たいのに、

(不忍池の近くに出られるはずだから)



探せども探せども見つからない。



昔やってた女神転生っていうゲームで、いつもダンジョンから出られなくて迷子になってたことを思い出す。




上野駅には魔物がいる。

(不忍口は、4番ホームに降りて、その端から降りて出るという、まさにダンジョン!)



そして、今度は、



不忍池が分からないゲロー

(上野公園の中に不忍池があるってことを知らなかった)







不忍池なんて大きいだろうから、上野駅からすぐに分かると思って、きちんと調べなかったのが敗因。



ウロウロしてたら、なんとか不忍池っぽいところに出たけれど






草まみれの池に愕然とするポーン




なんとか病院へ着いたけど、






これを見て、残り少ないきんぎょのHPは、さらに削られる。


そして、今日は先生とお話しするだけだと思ってたのに、


突然の血液検査ゲロー






5本抜かれて、ガクブルしたよね。


その後、川崎駅に舞い戻り、初のMRI。
(東大のMRIは、予約がいっぱいだそうな)


先生から、


関所恐怖症じゃない?


と聞かれ、


狭いところに入ったことがないのでなんとも…


って答えたら、


うん!貴方は大丈夫そうだ!

と、変な太鼓判をもらう。



MRIの順番を待ってたら、前の人が、


具合が悪くなり、ふらふらしながら看護師さんに支えられて出てきた。

緊張するきんぎょ汗うさぎ



変な音が聞こえて、ドキドキしたけれど、



すぐに爆睡ふとん1ふとん1ふとん1



非常に疲れた1日でした…。





きんぎょ