ご無沙汰してます!きんぎょです!ゲラゲラ



先日、コロナワクチン接種2回目やってきました!



1回目は、可愛い看護師さんだったのに、



2回目は、、、



若くて可愛い男性だった…えーん

(可愛い男子よりも渋いおじさまが好き)



顔を見た瞬間、



マスクしてたから、もしかしたら女子かも…!と淡い期待を抱いたけど、



ネームプレートを見て男性確実えーん

(貼ってある写真が明らかに男性&名前が男性)



そして嫌な予感通り、刺した瞬間から痛い…アセアセ



その後は、ずーっと腕が痛い。





この姿勢が1番楽でした! 笑

(アメリカ人がオリンピックとかで国歌斉唱の時によくやる感じ)




次の日は、熱は出なかったけど1日ダルい。



なんかしらないけどダルい。



私は1日ゴロゴロしてたけど、同じく接種した夫は、午前中はだるかったらしいけど、夕方には買い物に行くくらい復活してました。



でも、その次の日は私も元気満々でした!



酷い副反応が出なくて良かったです照れ



で、前回のブログにあげたこのイラストなんですが、






夫と息子そらっちょから、異議申し立てがありまして。




2人からコウモリに見える!と言われたのですが、



フクロウです!(๑•̀д•́๑)キリッ



でも、フクロウって目が特徴的らしくて、



スキマサプリ先生から教えてもらった目で描いたら





うん!フクロウ!




ちなみに兄にこの絵を見せたところ、




アクマイザーに出てくる奴





(画像お借りしました)

(写真右のにそっくりって言われたし)



アクマイザーって何!?ポーン





みなさん、台風の影響はいかがですか??



私のところは今のところ雨が降ってるくらいです雨



どうか何事もなく通り過ぎますように。







きんぎょ