ご無沙汰してます!きんぎょです照れ



先日、コロナワクチン接種(ファイザー)1回目をやってきました!



きんぎょは、注射が大嫌いなんですよ…。



血液検査の時なんて、顔面蒼白で看護師さんからよく心配されますガーン



コロナのワクチンとか言ったら、絶対に痛い…。



当日は緊張しまくりで、ドキドキしてましたが、



注射する看護師さんが可愛いかったのがせめてもの救いで嬉しかったですラブラブ



でも、恐れおののいているきんぎょは、まじまじと見る余裕もなく、ドキドキゲッソリ



いろんな説明の後、では、打ちますけどいいですか?と言われ、緊張度MAXのきんぎょは、



「ひゃいっ!!」

(ウマ娘のライスシャワーの声と同じで、自分でも笑いそうになった)



って答えたけど、さすが看護師さん!全然動じない!



あぁ…今からプスってチクリとして、痛くなるんだと思ってたら、まさかの痛くない!!びっくり



それはまるで、



水の呼吸 伍の形 干天の慈雨で斬られた感じ!



“優しい雨にうたれているような感覚 少しも痛くない 苦しくもない”


引用文献:吾峠呼世晴 (2016)鬼滅の刃4第32話 集英社



なんにも痛くなくて、驚いて、



「え?痛くない…!」と言ったら、看護師さんが



ふふっ♡♡♡



って笑ったのがまた可愛くてラブ



3週間後も貴女を指名したい!!



で、副反応ですが、私はそんなに酷くなくて、普通に手が上がりました!



打った箇所を触ったり、変な風に動かすと痛むけど、ずっと痛いとかはなかったです照れ



ちなみに、





この格好が1番楽でした! 笑

(常に「やぁ!」のフレンドリーな人)




で、私は摂取しましたが、だからといって摂取をお勧めしたり、摂取しない人のことを責めるつもりなんて微塵もありません。



そして、摂取すべきではなかったのにと、責められる気も微塵もありません。



憎むべきはコロナであって、



コロナの攻撃により窮屈な毎日を送らないといけないのに、



人同士が攻撃し合ってますます窮屈になるなんて悲しいじゃないですか。



摂取すると決めた人は、しないと決めた人の意思も尊重する。



摂取しないと決めた人は、すると決めた人の意思も尊重する。



そんなふうに、本人が決めた意思が尊重される優しい世界を望みます照れ



1日の間に、少しでもホッと和める時間が増えますように。







摂取2回目が終わったら、また報告します!ゲラゲラ






きんぎょ