大変ご無沙汰しております!きんぎょですニヤニヤ



pixivで二次創作を見たり、アプリゲームのウマ娘やったりと、今世紀最大の引きこもり生活をやっておりました…♡

(現在進行中)



いつもきんぎょの絵に辛口コメントをくれていた兄は、妹が人としてちょっと終わった生活を過ごしている間、楽しい毎日を過ごしていたようで。

(リア充滅びろ)



表題にあげたとおり、ついに結婚しました!



きんぎょ兄、44歳。



きんぎょ兄の妻、23歳




歳の差、21歳差ポーンポーンポーン

(不条理!!)



しかも、



綾瀬はるかさん似の可愛さ!デレデレ

(私がお嫁さんにもらいたい…!)



このご時世なので、テレビ電話でしか会ってないんだけど、



ものすごくしっかりした人で、



優しくてノリもいい!



息子そらっちょなんて、初めてお話ししたその日から恋に落ちたよね恋の矢



僕と結婚してもいいんじゃないかな…



と、よく言ってるけど、



そらっちょは11歳なので、そらっちょのほうが歳が近い! 笑



21歳差の結婚なんて、芸能人だけかと思ってたら、まさかの実の兄が! 笑



でも、新居で可愛い新妻と新生活だなんて、



羨ましいとしか言いようがない!!



末永くお幸せに!







お嫁さんが柴犬ちゃんを飼っているので、久しぶりに描いてみましたー!ゲラゲラ







きんぎょ