大変ご無沙汰しております!きんぎょです!



毎日ちょっとアレなことばかりやってたら、いつのまにか1ヶ月以上もブログを放置…。



そんな私なのに、



お誕生日のお祝いブログを書いてくれた方や、



お祝いコメントをくれた方がいて、



大変嬉しく思っております!笑い泣き








まずは、



一羽さん



リアルでも会ったことあるのですが、



数十倍可愛くしてくれた私を描いてくれました!

(あ、もしかして、赤い金魚が私とか!?)

(この美人さんは奥様とか!?)



一羽さん、ありがとうございます照れ




続きまして、



白さん



ちまっとチャイナさんとハニワくんとだるまちゃんの夢のコラボ!!



実は私、ハニワくんが大好きで、我が家の玄関にも飾られております♡



白さんともリアルで何回かランチさせてもらってるのですが、このイラストの通りの癒し系!

(あぁ、また白さんに会いたい!)



白さん、ありがとうございますー!照れ



続きまして、



あむるむぅんさん



このサムネの金魚、お目目がまん丸で可愛いんですよ!



そして私のことも数百倍可愛らしく描いてくれてます(//∇//)

(リアルの私は、この赤い金魚ちゃんのほうに似てます)

(あ、もしかして、これも赤い金魚が私とか!?)



あむるむぅんさん、ありがとうございます照れ




続きまして、



kishi-chanさん



見て!この可愛いおはなこちゃんを!!



あぁ♡可愛い!!



こんなぬいぐるみがあったら、母の日にプレゼントしたい!



数十年に一度、誕生日と母の日が重なるんですよね。



あ、ちなみにドラゴンボールのピッコロ大魔王も今日が誕生日です。



(ずいぶん昔に描いたピッコロ大魔王)



kishi-chanさん、ありがとうー照れ




続きまして、



ひろさん



ねえ…もうこのセンスはなに…??



フルーツを金魚に盛り付けるなんて、不器用な私には一生不可能な技…!



ご近所だったら、家に突撃して絶対に食べる!

(↑大迷惑)



(ひろさんは、実はそらっちょの誕生日の時にも作ってくれてて、そのお礼は後日また記事にします!!)



ひろさん、ありがとうございますー照れ




前回の記事にお祝いのコメントをくださったたけちゃんさん、いちごみるくさん、本当にありがとうございました!





みなさんのおかげで幸せな1日になりました♡




ちなみに、息子そらっちょからは、





ウエディングケーキのような誕生日ケーキの絵をくれました!



精神年齢が7歳ということで、ロウソクは7本だそうです…

(母として微妙な気持ちになるコメントを添えてくれました)







きんぎょ