2週間前コストコで買ったシカゴクラシックっていうポップコーン。


もう本当に美味しいの!!酔っ払い


私、あまりポップコーンは好きじゃないんだけど、これは一度口に入れたらもう止まらない!!


1週間後にコストコにまた買いに行ったら、まさかの


売り切れえーんえーんえーん
(次回入荷未定)



でもAmazonにあった!!



(早速購入したよね 笑)



袋は、こんな感じ。


(Amazonサイズ)



中にはなんと、



甘いキャラメル味と


しょっぱいチーズ味の
(ほぼ塩味)


2種類が入ってる!


つまり、


甘いとしょっぱいの無限ループ!!酔っ払い酔っ払い酔っ払い

最初はキャラメル味の方が好きかな〜って思ってたけど、


キャラメルを多めに食べてると、


ちょっとしつこいかなって、


で、チーズ味を食べたときの美味しさたるや!!


そしてまたキャラメルを食べたり〜、


きちんと交互に食べたり〜、


塩味求めて、チーズ多めに食べたり! 笑


もう中毒性半端ないです!!


我が家では、悪魔のポップコーンって呼んでます! 笑


でも、1番美味しいのは、


底にたまってたボロボロになった小さな部分。


これをスプーンですくって食べると、
(食べ方は、意地汚いけれど)


甘いキャラメルと、しょっぱいチーズが極上のハーモニー奏でてくれるデレデレデレデレデレデレ



美味しすぎて、止められない酔っ払い


シカゴクラシックと何かドリンクがあったら、もうなくなるまで止まらない!


夫も息子そらっちょもまっしぐら! 笑



みなさんもよかったら食べてみてください♡


今日のお絵かきは、





アルパカ


もふもふに仕上げてみました!






きんぎょ