昨日は、品川に行ってきました!ゲラゲラ




(パクチー苦手なのにタイ風サラダ)
(パクチーは友達に食べてもらった)



(私が言うのもなんだけど、これ何の絵?)


お洒落なランチを食べて、





ちょっと散策して、


自由が丘に移動して、





モンブラン発祥のお店でチョコバナナケーキを食べるきんぎょニヤニヤ
(最近食べた中で1番美味しかった!)



夜は、友達のパートナーの手料理をご馳走になってきました!




サバ缶を使ったパスタで、大根おろしと大葉をかけて食べたけど、最高に美味しかった!


ペロリと完食ゲラゲラ


さてさて、昨日のお題の正解は、




晩鐘(ミレー)


でした!


でも、私の中では、




この回答が好きすぎて、正解はコレでいいんじゃないかと思ってる!


それぐらい大好きな回答してくれたひろすけさん


もう大好きすぎて、何度もこの回答を見てしまう 笑


ひろすけさん、みなさん、たくさんの回答をありがとうございました!ゲラゲラ




きんぎょ