ついに明日は終業式!夏休み目前でワクワクしているきんぎょですニヤニヤ


小学校はお昼までだったので、息子そらっちょとお買い物ついでにランチへ。


そらっちょのお気に入りのお店に行ったんだけど、5組ほど待っているポーン


そらっちょに他のお店を打診してみたけれど、


いや、僕は待つよ!


てなわけで、蒸し暑い中、外で待つこと20分。



そらっちょはいつものキッズハンバーグのセット!




私は初のハンバーガーとアサイーヨーグルト!



待った分だけ、いつもより美味しく感じました!



そのあとは、明日、友達の家に遊びに行くのでお土産を買いに。


本当は、コストコに行って大きなシリーズを買う予定だったんだけど…。


だって!!お洒落な友達が好きそうなセンスが良くてかつ美味しいお菓子なんて、センスのないきんぎょに選べるわけがない!チーンチーンチーン



コストコの大きいシリーズのおせんべいは、大きいけど美味しいの!!


センス良くいけないなら、せめてお味がよろしいものにしたい!!



が、小学3年生のそらっちょから



ラゾーナ川崎に行ってマカロンを買おう!!


という大人な提案が!ポーン
(マカロンは、そらっちょの大好物)



 私、どこのマカロンが美味しいかなんて知らないよー!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き


(むしろ、マカロンって全部同じような味がする気がするんだけど…)



しかし、張り切ってるそらっちょの気持ちを無駄にするわけにもいかず、親子2人でケーキ売り場をウロウロ。


やっと見つけたマカロンショップで購入!


今日のミッション終了だ!!


ちなみに、今回買ったマカロンは、25度以上になると中のバタークリームが溶けるので、冷蔵庫で保管してくださいって言われて、保冷剤までつけてくれたんだけど、


明日、友達の家まで車で40分くらい。



溶かさずに持ち運ばなければ!!滝汗滝汗滝汗





ポチっとしてくださると嬉しいです!

ファミリーランキング





きんぎょ