小学2年生の息子そらっちょが振られることを確信したきんぎょです真顔


えぇ、私だったらこんな彼氏は嫌ですあせる


そらっちょは小学1年生の時から好きな女の子がいますドキドキ


2年生でクラスが別々になっちゃったけど、今でもその子が好きなようです。


そしてまずはバレンタインラブラブ


噂の彼女からチョコをもらいました音譜


家まで持って来てくれた彼女。


バイバイして玄関が閉まったかと思ったら、


はい!ママ、これね!ゲラゲラ


いまもらったばかりのチョコレートを見ることもなくママに渡すそらっちょガックリ


おい・・・


女心が分からなすぎにもほどがあるむかっむかっむかっ


今すぐ食べろ!!!ムキームキームキー



そしてホワイトデー。


彼女の家が分からないそらっちょ。


同じ町内なので、番地だけ聞いておいでって言ったのに・・・



彼女が家まで取りに来てくれましたー!笑い泣き笑い泣き笑い泣き



そして、そのまま遊ぶこともなく、



バイバイしましたー!笑い泣き笑い泣き笑い泣き



どれだけ、


俺様なの!?


ちなみに、去年のホワイトデーは、


今回の本命の女の子と、もう1人からももらったんだけど、


もう1人の女の子の家は知っているので、


その子に渡してもらえばいいじゃーん!!!ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


と、言った息子でありましたガックリガックリガックリ



今日もありがとうございましたハート





きんぎょのお絵かきコーナー

リクエスト頂きましたアンパンマン!
夜空を飛ばせてみました!!


キョロちゃんは、クワガタだったようですガックリ
ダウンダウンダウン





きんぎょ



にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村