行きたかったなカナヘイハート


募集が始まったとき、なんとかしたら行けるんじゃないかと考えてて。


でも、


小学校の説明会とかぶり、明日は幼稚園のマラソン大会で、こりゃタイミングじゃないんだなと今回は潔く諦めましたてへぺろうさぎ


そしたら、息子がインフルエンザ!!!


タイミングじゃなかったってことだ(笑)





ぢんさんのことを私が知ったのは、2015年7月くらい??


ぢんさんのブログを知り、藤沢あゆみさんのブログを知り、Happyちゃんを知ったカナヘイきらきら


今の私があるのは、ぢんさんのことを知ったから!


ぢんさんのブログや本には、たくさん助けられましたカナヘイきらきら


本当にありがとうございますカナヘイハート



ぢんさん!
絶対会いたいー!!!
今度会いに行くからねー!!!(≧∀≦)
いつになるかは未定だけど(笑)
でも会える気がする!!






きんぎょ姫