明太マヨネーズを作ってパンにぬって食べたら美味しいと思い冷蔵庫に行ったら、明太子はあるのにマヨネーズがなかったきんぎょ姫ですショックなうさぎ
え!?明太子はあるのに!?と、自分でツッコミを入れました。



そう言えば、最近マヨネーズを食べていない(笑)



みなさんの冷蔵庫には、マヨネーズやら明太子やらあります??
良かったら、コメントしていってください(笑)




いつもいつも大量に余りつつも、賞味期限が切れていくマヨネーズ。



あぁ、もうマヨネーズは我が家にはいらないな。



さよならしよう。



数ヶ月前、そう思ったんだった。
なんだこのくだり!?



そう思った過去のきんぎょ姫に言いたい。






いま!ものすごく必要だ!ガックリ





過去のきんぎょ姫は、そんな未来のきんぎょ姫が困ってることなんて気にもかけてないとのことなので、買いに行ってきましたマヨネーズ!



大変な労力をかけた結果、やっと明太子とマヨネーズが一緒になれるカナヘイきらきら
そんな感動話なのか!?(笑)



そして、パンにぬってトースターで焼かれ、明太マヨネーズトーストの完成です!爆笑

{14ABE68C-0C07-48CD-867C-A4A7F6ECBEC9}

なんかあまり美味しそうに見えない(笑)


ヨーグルトにかかった怪しげな物質は、便秘改善の水溶性やら不水溶性やらの食物繊維たち。
その効果のほどは微妙。
スプーンは、お気に入りのスライムスプーン!




って、マヨネーズを買いに行った時に、明太フランスとか買ってきたら良かったんじゃあということに、食べてしまってから気づいた!



手作りしたことにきっと意味がある!



と、思いたいきんぎょ姫でしたとびだすうさぎ2

   





きんぎょ姫