隅田川 | もんしろのブログ

もんしろのブログ

日々の中で思いついたことを気ままに綴った雑文ブログです。のんびり更新となります。
※誤ってフォロー押してしまった方(私もやったことあります)記事の内容が関心事とそぐわなくなったと感じられるようになった方、気にせずフォロー外してくださいね。

5月になりました。
就活思いの外うまく行かず、無職になりました。やれやれ。

先月(といっても昨日も先月)の21日にひどい風邪をひろいました。
ほんと、ここ4.5年で初めてっていうくらいしつこい風邪で、まだ本調子じゃありません。
そんな中、無事に退職日を迎えました。
人それぞれいろいろ事情はあり、そうできない場合もあると思うのですが、私はできるだけ綺麗に辞めたいです。表面上だけでもね。

退職日前日。
見納めに隅田川へ行きました。



スカイツリーも見納め。


こちらは、その数日前。
風の強い日でした。
隅田川へ向かう道を歩いていると「チュンチュン」聞こえてきました。
そちらの方を探すと、風に飛ばされそうになりながら木に雀がとまってました。

すごい踏ん張ってる。
がんばれ。





桜の季節にくることももうないんだろうなぁ
と思うと感慨深い。



桜の季節、くらげを見に、気分転換に、なんとなく、あと、つらいことあると来たなぁ、隅田川。


ほんと、お世話になりました。
ありがとうございました。