ウォーキング | 蒼空さんとわっち。ときどきToちゃん

蒼空さんとわっち。ときどきToちゃん

ジャニ事。カメラ。ガーデニング。
パン作り。ハンドメイド。美味しいもの。

日々蒼空さんと楽しんでいます♪
たまにToちゃんも(。・´_,`・。)ププッ

転妻
2013.4.3、宮崎から徳島に移動
楽しい事あるかな?




遊ちゃんちのタクへ

おでき悪性でなくて良かったニャン

しっぽの降り過ぎに注意だニャンd(=^・ω・^=)b



昨日もいい天気

近所のうまいんじょ処 魚やさんへご飯食べに行ってきました



鮮魚小売店の食事処

お昼(11:00~14:00)は、ランチ営業

夜(17:00~22:00)は、海鮮居酒屋営業


本日の煮魚定食 ¥800

煮魚はなんだっけ?

スズキだったかな

お味はまぁまぁ

煮魚に豆富が入っているのに

小鉢も豆富・・・ちと残念

Toちゃんの切り押し大根と交換しました


Toちゃんは天ぷら定食 ¥800
天ぷら美味しかったです



次は夜に行ってみたいな


ランチのあとはウォーキング


ブラブラ歩きながら


駅まで行きました



そごうでお買い物

たまぁーに食べたくなるホワイトアスパラ

これはあんまし美味しくなかったあせる


ピーチパイン ¥499 

大きさの割に高いけど

桃好きなのでピーチとつくと食べたくなる

沖縄産ピーチパイン

小ぶりで果肉は白っぽく桃の風味があり

生産農家も少なく出荷期間も限られているので

なかなか手に入りにくいパイナップルだって




思っていたより買物しちゃったので帰りは

バスでした(^▽^;)

ウォーキングにならんかったわ




にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが転勤族の主婦へ