海猿 | 蒼空さんとわっち。ときどきToちゃん

蒼空さんとわっち。ときどきToちゃん

ジャニ事。カメラ。ガーデニング。
パン作り。ハンドメイド。美味しいもの。

日々蒼空さんと楽しんでいます♪
たまにToちゃんも(。・´_,`・。)ププッ

転妻
2013.4.3、宮崎から徳島に移動
楽しい事あるかな?


初3D 海猿観てきました


う~~~~ん


海猿・・・3Dじゃないほうで観たかった ( ̄_ ̄ i)


でも行ったとこ、3Dしかなかった・・・・・


映画はとっても良かったです




映画観る前に腹ごしらえ


Toちゃんもわっちもすごくお腹すいてたので


お店前の看板見てすぐ 『おっ!!美味しそう!!』 


即入店


大エビフライカレー

photo:01




???

豚の生姜焼きみたいの

photo:02


ようわからんけどトルコライス???っていうメニューでした


お味は・・・・・もう二度と食べないでしょう ( ̄Д ̄;;




今日のランチ


石焼ビビンバ

photo:03


美味しかったです





今日の蒼空さん


涼しくなってもこんな寝姿(-。-;)

S'amuser




















あ~~~扇風機片づけなくちゃ(;^_^A





S'amuser






石狩川 中級


やっとコンプしましたぁ~


なかなかぬしさんこなくて><


ながかったぁ~


S'amuser-未設定


















プレゼントは


これまた北海道だね


木彫りの熊 (≧▽≦)


どこに飾りましょうか


S'amuser-未設定


















S'amuser








iPhoneからの投稿