もうすぐ10月なのにぃ~~~ | 蒼空さんとわっち。ときどきToちゃん

蒼空さんとわっち。ときどきToちゃん

ジャニ事。カメラ。ガーデニング。
パン作り。ハンドメイド。美味しいもの。

日々蒼空さんと楽しんでいます♪
たまにToちゃんも(。・´_,`・。)ププッ

転妻
2013.4.3、宮崎から徳島に移動
楽しい事あるかな?

暑かったですあせる


またまた暑かった東京ですあせる


もうなにこの暑さ爆弾


明日も暑いとか、身体が疲れますぅ~~~~~叫び


今週は仕事休めないし・・・・・・


ちとバテバテですわぁ~。(´д`lll)





でもでもでもぉ~音譜


今週金曜日には楽しい事が待っているぅ~音譜


また Kis-My-Ft2 格子無き牢獄 観に行ってきまぁ~す


ひゃほぉ~い(ノ≧▽≦)ノ・*:..。o○☆*



でね



昨日、健永に会いに行くための洋服買いに行って


こんな可愛いの見つけちゃいました


初めてのアニマル柄です


photo:01


これがまた、似合ったんだな∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ



でもまだ暑くて使えませんが・・・・・・





仕事で使うバッグも買いました


先日買ったボールペンもしっかり入っています*:.。☆..。.(´∀`人)

photo:02






本日の蒼空さん


パソ椅子にしがみついて爆睡ですぐぅぐぅ

photo:03



楽しい夢見てるかな(≡^∇^≡)

photo:04





iPhoneからの投稿