腰痛が・・・・・ | 蒼空さんとわっち。ときどきToちゃん

蒼空さんとわっち。ときどきToちゃん

ジャニ事。カメラ。ガーデニング。
パン作り。ハンドメイド。美味しいもの。

日々蒼空さんと楽しんでいます♪
たまにToちゃんも(。・´_,`・。)ププッ

転妻
2013.4.3、宮崎から徳島に移動
楽しい事あるかな?


東京もすっかり秋です

昨日は大雨で気温は何と22℃!!

寒いくらいでしたわ




涼しくなったのはいいんだけど・・・・・

季節の変わり目

またまた腰に痛みが

今週から仕事がびっしりでなかなか休めない状況

でも昨日起きた時にちょっとヤバそうな痛みだったので

仕事休んで病院に行ってきました


椎間板ヘルニアの手術、もう2回もしているので

もう手術いやぁ~~~~~><


今はペインクリニックで
注射で痛みをとる治療をしています

今日は痛みも少なくちょっと楽になりましたが

PCの前に長く座っていられません

早く治ってぇ~~~~~~~







仕事終わって友達とランチ

S'amuser-100917_134523.jpg



昼からホルモン焼いちゃいましたァ~∵ゞ(´ε`*) ブハッ!!

白ころホルモン

美味しかったです

ホルモン、腰痛にいいかしら

S'amuser-100917_134634.jpg




お友だちからスヌーピーのクリップ頂きました

かわいい~~~♪

ありがとう

仕事で使うのもったいないわ( *´艸`)

S'amuser-100917_074525.jpg




蒼空さんは今日も元気です


S'amuser-100917_184935.jpg