今日も疲れました | 蒼空さんとわっち。ときどきToちゃん

蒼空さんとわっち。ときどきToちゃん

ジャニ事。カメラ。ガーデニング。
パン作り。ハンドメイド。美味しいもの。

日々蒼空さんと楽しんでいます♪
たまにToちゃんも(。・´_,`・。)ププッ

転妻
2013.4.3、宮崎から徳島に移動
楽しい事あるかな?



こんばんば☆


今日も東京は暑かったよぉ~~~あせる



9時から17時までしっかり働いてきました


はぁ~~~~疲れた


普段、3~4時間しか働いていないのできつかったです


うちの職場暑いしぃ~~~~


しんどかったです




今日のお買いもの


北海道牛乳(*^▽^*)


なんだか美味しそうだったので買ってきました

photo:01

わっちてば、小さいころから牛乳ごくごく飲んでるのに

身長は伸びなかったなぁ~

食べ物の好き嫌いが多かったからかしら( ̄‥ ̄)




S'amuser





先日石クンから頂いたキティちゃん

とっても嬉しかったので

うれしい気持ちのお返ししたら・・・・・・


また素敵なプレゼント届いてたよんラブラブ

S'amuser-未設定







可愛いリース音譜


石クン♪ありがとう♪


疲れがぶっ飛んだよ\(⌒▽⌒)/




S'amuser






iPhoneからの投稿