術後5年4ヶ月 | のほほんと・・・

のほほんと・・・

2017年4月 腎臓に影がみつかり腎臓癌と告知
2017年7月27日に右腎臓全摘手術
現在は経過観察です

身体のこと大好きな劇団四季の観劇と韓国ドラマ中心の日記です
愛犬ミニチュアダックスのメルモ16歳で虹の橋を
渡りました。闘病生活もあります

おはようございます


今年5月に造影剤CT検査を受けて


次は1年後の5月でいい?って聞かれて


いやー不安だしもう1回半年後にしたいと


お願いしたら 造影剤なしの単純CTになりました


そして水曜日にクリア出来ました


2週間前にCTを撮った時に 途中で技師さんが


もう1回撮らせて貰える?って言うから


頭の中はパニック💦


もう1回ってなに⁉️⁉️⁉️


クリアしたから笑えるけど 不安な時には

応えます


そして最近は大好きな 高橋優さんが


文化放送で火曜日の朝にラジオを始めたので


色んな番組を聞くようになりました


そして文化放送スペシャルウィークの時に

メールを送った人が当たる焼肉



これが当たり めっちゃ美味しく戴きました


次は いとうあさこさんのラジオ


伊藤ハムのセット


そしてテレビ静岡の新米



そして先週は静岡県で有名な焼肉店の

5000円商品券があたりました


ラジオって楽しい😊😊


そして次の検査ですが 先生が半年後でも

1年後でも 自分で決めていいよ!って言うので


また半年後にしちゃいました



懸賞生活しています