トーマス号乗車 | のほほんと・・・

のほほんと・・・

2017年4月 腎臓に影がみつかり腎臓癌と告知
2017年7月27日に右腎臓全摘手術
現在は経過観察です

身体のこと大好きな劇団四季の観劇と韓国ドラマ中心の日記です
愛犬ミニチュアダックスのメルモ16歳で虹の橋を
渡りました。闘病生活もあります

こんばんは😊


昨年は往路だけだったので今年は往路乗車


チケットを購入しました




大井川鉄道の機関車トーマス号です


蒸気機関車ならではの黒い煙が


モクモクでエアコン無しの座席




天井に扇風機が付いているけど


使用されていません💦


窓を全開です😂


新金谷駅から千頭駅まで1時間20分くらいかな


沿道にはトーマス号を見る人も多くて


みんな手を振ってくれるので


めっちゃ楽しいです


トーマス号には仲間もいて千頭駅まで行くのに


バスのバーティーが並走する場所もあります







千頭駅について帰りまで2時間近くあるけど


特に観光する場所もなくて日陰を探し


ノンアルを飲んでました