トレッキング | のほほんと・・・

のほほんと・・・

2017年4月 腎臓に影がみつかり腎臓癌と告知
2017年7月27日に右腎臓全摘手術
現在は経過観察です

身体のこと大好きな劇団四季の観劇と韓国ドラマ中心の日記です
愛犬ミニチュアダックスのメルモ16歳で虹の橋を
渡りました。闘病生活もあります

こんにちは😊

最近ウォーキングからトレッキングもどきに

変更して来ました

今日は実家の直ぐ横にある標高204mの初心者の

山に行ってきました


道路からの登り口は看板があったのに

山に入る時には無くて比較的 綺麗な山道を

入っていくと途中から道が無くて登るのも

大変な所を登って滑ったり落ちたり😭😭

結果・・・


子供じゃないのに 泥だらけになっちゃった

プチ遭難です💦💦

道無き道を進むと途中でちゃんとした山道に

出ました

山頂からの景色です

富士山が綺麗に見えて空気も澄んでて

気持ち良かったです

本来なら40分くらいで登れるみたいけど

プチ遭難のおかげで1時間も掛かりました

既に身体がバキバキです😂😂

明日はのんびりします

静岡県も東名高速のインター横にある

さかなセンターには関東からのナンバーの

車がいっぱい💦💦

人混みは避けて誰もいないマイナーの

山登りで連休を楽しみます




うぐいすです