怖いな・・・ | のほほんと・・・

のほほんと・・・

2017年4月 腎臓に影がみつかり腎臓癌と告知
2017年7月27日に右腎臓全摘手術
現在は経過観察です

身体のこと大好きな劇団四季の観劇と韓国ドラマ中心の日記です
愛犬ミニチュアダックスのメルモ16歳で虹の橋を
渡りました。闘病生活もあります


こんばんは😊

昨日は造影剤CT検査日でしたが金曜日は

旦那がお休みなので一緒に病院に来てくれます

CT検査室の前の長い長い椅子に座り

順番を待つ間にSNOWで1枚😅

そう言えば父とがんセンターに通院中に

検査に緊張している父をリラックスさせる

為にSNOWでこんな写真を撮って居ました

まだ乳がんの疑いですが もし悪性なら

手術になるし 考えると凄く凄く怖くなる

それは おっぱいが無くなる怖さでなく

違う場所の癌だから・・・

ちゃんと勉強したら良いけどネットで

頭でっかちになると恐怖心だけが

大きくなっちゃうもんね💦

昨年、要精査の手紙がきて顔面蒼白に

なりながら乳がん経験のhimikoさんに

LINEしちゃいました

ネット情報よりも経験者に聞く方が

安心できますよね

今年は仕事も辞めるし 楽しむ1年にしたいな