こんばんは🌙

クリスマスが終わり、今年もあと1週間足らずとなりました。


先月から新しい試みとして、Tik Tokをはじめてみました!

癒やしの金魚の日常のYouTube、Twitter、Instagramをはじめて1年に達し、記念で始めたTik Tok。


はじめの頃はフォロワーがなかなか増えませんでしたが、今は450人を超えるフォロワー数となりました✨


Tik Tokをはじめて1ヶ月半弱ですが、フォロワー数がグングン増えていったときはびっくりしましたびっくり

メインにしていたYouTubeやインスタグラムよりフォロワー(登録者数)やいいね、再生回数が多くなり、今ではすっかりTik Tokがメインになりました!

目標は10000以上のフォロワー数と、1動画あたりの再生回数が100000回以上に達すること。

今はまだ遠い目標なので、現在はまずフォロワー1000人、動画の再生回数5000〜10000回に達することを目標にしています😃

収益化したいのはもちろんですが、我が家の可愛い金魚たちを多くの人に観てもらいたい、動画で癒やされてほしい、その気持ちで活動しています。

そして、このブログももっと成長させ、他の媒体との相互作用で投稿活動を活発にしていきたいです。