久しぶりのブログです。


D24


今週期も卵管ある方からの排卵にひひ


しっかりタイミングをとれましたビックリマーク


いい結果になる事を願っているのですが



今週期もダメだったら、


ステップアップを見据えて


卵管造影検査と精液検査をしようと


思っています。


出来ることなら、旦那さんには


負担かけたくなかったけど、


私の年齢的にも


そろそろステップアップを考えなければと


考えています



ステップアップして


いい結果が得られる保証はないけど


いい結果になると信じて


頑張るしかないですねチョキ



少し自分の背中を押したくて


久しぶりにブログ書いてみましたにひひ