しばらくぶりの更新です。



先月のせっかくの卵管ある方からの


排卵でしたが、


見事に予定通りリセット…ショック!




そして今周期もなんと



卵管ある方からの排卵ビックリマークビックリマークビックリマーク




タイミングもバッチリで、


タイミングとった次の日に


排卵痛。しかも激痛ドンッドンッドンッ



前に子宮外妊娠した時も


タイミングの翌日に激痛だったから



かなり期待アップアップアップ




って事で、

やっちゃいました

フライング検査…






白っ





はぁ~

久しぶりに凹みました。


先周期も凹みましたけど


今日は旦那さんが社員旅行で居ないから



お布団で泣いてしましましたしょぼん



最近は、妊活に対して

凹み気味です。



もう妊娠出来ないかもしれない


って考えたり、



ネガティブ得意げ



どうやったらネガティブモードから

脱出できるんだろうとか、

考えて、泣いて、泣いて、、、






そしたら、


スッキリしましたひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球




溜まってたうんちのが一気に出たみたいに




私のストレス発散方法ですね。






そして冬になってきたので


編み物再開してます


今は靴下編んでますくつ


次は妹のベビーの為にレッグウォーマーラブラブ



いつか来てくれる私のベビーの為の


練習だーアップアップ