今日、散歩していたらつくしを
見つけました[みんな:02]

photo:01






もう春ですね[みんな:03]




3月10日で子宮外妊娠の手術から
2ヶ月。

3月11日から新しい仕事を
始める事になりました。


なんだかとっても長い2ヶ月でした。


私も毎日家にいると
寂しくなってしまうし
仕事を始めて前に進んでいきますビックリマーク


ベビまちも仕事してないと
ベビまちのことばっかり考えて
ストレスになるのであせるあせる


そして週末には大好きなスノーボード
にいってきます[みんな:01]




追伸:
今日、子宮外妊娠の事で直接メッセージをくれた方がいました。返信しようとしたら、メッセージの受信をしないという設定にされているようで…。
返信したいのでこれ読んでたらコメントか設定変更をお願いします。



iPhoneからの投稿