スイムーっちゃねぇぇぇぇ | kingxmhuのブログ

kingxmhuのブログ

北海道すすきのクラブ「キングムー」のブログです。パーティーのレポートやお得な情報などを発信していきます。

本日もたくさんのご来場ありがとうございました🎶✨
スイムーめちゃめちゃ盛り上がりましたヨ💛


ブログはおそら🌹が担当します🖤


今日は水曜日だったので、平日のビックイベント スイムー💕でした😆


おしゃれなスイムーですよね
スーツ男性がお得に入れる曜日となってます😘
他にも特典があるので、チェックして遊びにきてください💕

そして今はCoca Cola WEEKですよ!!
コカコーラオリジナルカクテルを飲んでCoca Colaグッズを手に入れちゃいましょう👏🏾
かわいいグッズがありますよ😍


今日はテキーラタイムとシャンパンタイムがありました🌹





盛り上がっちゃってるぅ↑↑↑


明日は木曜日で定休日なのでおやすみです🙏なので金曜日はたくさんのご来場お待ちしております💚❤️