雨にも負けず☔️ | kingxmhuのブログ

kingxmhuのブログ

北海道すすきのクラブ「キングムー」のブログです。パーティーのレポートやお得な情報などを発信していきます。






本日もたくさんのご来場ありがとうございました‼️

本日は火曜日で、RED PARTYニ日目👍✨
コークカクテル等様々なオリジナルカクテルがてんこ盛り🤗

レッドコーデ着用で男女ともに素敵な特典がいっぱいなんですよ〜😍

なんと600人overでたくさんの人が楽しんでくれました❤️


本日のブログはリッキー💋が担当しますよ〜😘

{E8FB6696-1E4F-4E22-B56F-D9BA64AA9063}

{6482FDD8-16D0-4E23-84BB-EC5BE36625CD}




本日は火曜日、NOAHを開催しました‼️
早い時間からのご来場で女性の方はとってもお得に遊べる平日営業🤗

早い時間からたくさんの方にご来場いただいて大好評キングムー特製のビュッフェデザパラが即完売😘

エンタメも大盛況でお酒のサービスもたくさんしちゃったんです❤️
RED PARTY限定夜コークタイムは常にお立ち台がたくさんの女の子でパンパンに‼️😍

たくさんの方が夜コークタイムでお酒をグイッと飲み干してたんですよ〜😆✌️


{04BE4CE8-7DC3-49A5-BB5C-86E1D49BB684}

{E73D134E-96B7-4607-A56D-F923FEDB6674}

{D98DE2C3-471E-47C5-BC2D-1BF3FC09A487}



キングムーの推し曲を紹介します‼️

メインフロアでも流れるとってもノリノリな曲🎶✨
是非聞いてみてくださいね❤️

Skrillex & Poo Bear - Would You Ever








明日は水曜日‼️スイムーを開催✌️

女性の方は早い時間からのご来場で、男性の方はスーツ着用で超お得に遊べる大人気イベントです🤗✨


さらにもちろんRED PARTYを開催😆

レッドコーデ着用で男女ともにとっても素敵な特典をサービスしちゃいます❤️
是非レッドコーデでお越しくださいね😝💕


明日もたくさんのご来場お待ちしております😊


本日のブログはリッキー💋が担当しましたあ😘