元気モリモリゲツムー! | kingxmhuのブログ

kingxmhuのブログ

北海道すすきのクラブ「キングムー」のブログです。パーティーのレポートやお得な情報などを発信していきます。


本日のゲツムー!
たくさんのお客様にご来場いただきました!

{8B170F14-CFA4-4E80-BA6E-A735F1DB65FF}

ご来場いただいた皆様ありがとうございました❤️

ゲツムーといえば!
美男美女がたくさんあつまる!
そして美容関係のお仕事をされてる方がお得に遊べる👍
からのとにかく盛り上がる!!!
そんなパーティです✨

明日お仕事の方も、お休みの方も関係なくラストまでテンションMax


これぞ本物の月曜から夜ふかし笑

寝とけばよかった…という後悔よりもキングムーに行っとけばよかった。という後悔の方が大きい事間違いなしなので、毎日寝ないでキングムーにて夜ふかししちゃいましょう❤️

という事で本日ブログを担当させていただくのは…
人間どこまで寝ないで行動できるものなのかと挑戦したところ1週間で3時間睡眠しかしなくても行動し続けられたけんやがお送りします✌️
まぁもう2度とあんな経験したくはありませんが…笑
最後の方は気合いで乗り切りました❤️

という余談はさておき!
{BDA19F8E-B0AA-4D64-BF74-B6FA73C94F18}

今日もとても盛り上がったので
ハッピーボーイ2人組みやスタッフ達がハイテンションでオリジナルショットやテキーラを配っちゃいました!!
{C87D5DF0-6A50-4DEF-BACF-07B7835CE8F9}

皆さんノリノリで飛び跳ねててフロアはアッツアツの激盛りでした🙆

{CA867860-1E2B-48F2-82C5-E48D9CCCB3D8}


雪も降ってキングムーはロマンティックな雰囲気に!!

ひらひらと振ってくる雪にオシャレな音楽…最高な雰囲気に酔いしれる事間違いなしですよ❤️

色々と表情を変えていくキングムーのフロアにも注目してみてくださいね👊

明日は火曜日!
皆様の燃えるような魂!
キングムーにぶつけに来てください👍
明日もたくさんのお客様のご来場お待ちしております!
本日も本当にありがとうございました❤️


【開催中イベント情報】
{D050CAC6-E656-4577-8729-3CCDA10C114A}


【2月のイベント情報】
{CF788EE9-2546-4A88-9803-F8E8529A50F6}

{F6D64148-8E68-4370-844A-86F8ED6D3144}

{B2E4FBEE-3D5F-4B00-A99B-C5CD9A15727C}

{F8E5C4DC-04D6-496A-A006-199E6AE082CF}