勤労感謝の日( ̄+ー ̄) | kingxmhuのブログ

kingxmhuのブログ

北海道すすきのクラブ「キングムー」のブログです。パーティーのレポートやお得な情報などを発信していきます。

皆さん、こんにちは

本日も早い時間帯から終わりまでご来場有難う御座います
{676AFD6A-1474-4E9B-9238-A5CA1B548F5A}

ブログを担当させて頂く、まいですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

朝方から凄く冷え込んだ本日は、ずっーと氷点下でしたね
水溜りとか凍っていて足元も若干危なかったです

そんな、寒さを忘れるためにはやっぱり皆んなKING∞XMHUに集合

美味しいビュッフェやデザパラも食べてお腹を満たしたところに…
{FB668E59-69A7-4252-8F09-34D6AFDC07FC}

エンターテイメントをやっちゃいましたよ〜ん
{BE56C1D4-3065-440B-82F7-3975FE28A5D4}

{4A6F4D49-C9E8-4434-87DB-19F0CDF32558}

{F619BC50-0CE5-48B3-ADC0-11DEE959F057}

サービスが沢山あるKING∞XMHUでは男女問わず大人気

本日は、動物は来ていませんでしたが26日まで【NightSafari】を開催しているので、是非来て触れ合ってみましょう
{E5A4F899-16B8-49D2-99C3-35725DC0CEA8}


明日も沢山のご来場を心よりお待ちしております


【12月イベント情報】
{989BC14E-748F-4965-AF7E-DA3F09A4595E}