(ノω・、)
青森の田舎だから無線LANが遅いよ~(T0T)
アンテナ2本が限界だよ~(T0T)
3月31日なのに雪が降ってるよ~(T0T)
寒いよ~(T0T)
放置したブログがんばります。![]()
ブログとやらを始めてみます。![]()
3日坊主にならなきゃいいけどな~![]()
とりあえず、「バイク」メインにいろんなこと書いていこうと思います。![]()
よろしくお願い致します![]()
まだ、イマイチブログの作り方が解らないけど。。。
(ノω・、)
青森の田舎だから無線LANが遅いよ~(T0T)
アンテナ2本が限界だよ~(T0T)
3月31日なのに雪が降ってるよ~(T0T)
寒いよ~(T0T)
放置したブログがんばります。![]()
ブログとやらを始めてみます。![]()
3日坊主にならなきゃいいけどな~![]()
とりあえず、「バイク」メインにいろんなこと書いていこうと思います。![]()
よろしくお願い致します![]()
まだ、イマイチブログの作り方が解らないけど。。。