2012年3月末日。



愛機のエンジンを起動させるが、周りは雪。



まだ、下北半島の春は遠いな~



今年はどこに行こう?





バイク乗って酒飲んで寝るブログ



(ノω・、)



青森の田舎だから無線LANが遅いよ~(T0T)



アンテナ2本が限界だよ~(T0T)



3月31日なのに雪が降ってるよ~(T0T)



寒いよ~(T0T)




放置したブログがんばります。チョキ

ブログとやらを始めてみます。ドンッ



3日坊主にならなきゃいいけどな~汗



とりあえず、「バイク」メインにいろんなこと書いていこうと思います。キスマーク



よろしくお願い致しますメラメラ




まだ、イマイチブログの作り方が解らないけど。。。