アメンバーになりたい人は、投稿してください。アニモン好きの方は大歓迎です!

用事があってまったくブログを見れませんでした・・・。すいません。

なにか質問か何かあったら、また投稿してください。 すいません・・・

ジャンジャン投稿しますよ!!

いがいな二つがきましたねーーー〔しってたけど〕

ジャンプの中でなんの漫画が一番すきですか???