はじめして∪・ω・∪30年連れ添った受け口AND開口とおさらばと決意しました!! 治療記録として残していけたらと思っています(..◜ᴗ◝..) 見苦しい写真をUPすることもあると思うので、その辺はご理解お願いしますm(_ _)m