新装後初の日曜!! | キングイーグルズ馬橋ブログ

キングイーグルズ馬橋ブログ

キングイーグルズ馬橋店のブログです

1週間ぶりのご無沙汰です

どうもウラカワでございます。

 

掃除をして悪い運を払おうと

本棚やら使ってないゲーミングチェアを粗大ゴミに出そうと

色々整理してたらものすごく珍しい漫画を見つけました。

今現在発売されてない伝説の漫画

『のぞえもん』

タイトルと大きい鈴でモデル元が分かっちゃいそうですが

そのモデル元から案の定クレームが入って

1巻で打ち切りというこのコミック

買取とかに出したら結構高い値で売れるとか

もちょっとプレミア付くまで待ってみようかな…

 

 

さて明日14日は

王鷲メイン島

装飾変更!!

新装開店後の初週末

ゴールデンカムイも仲間入りという事で

選り取り見取りでお楽しみくださいませ!!

 

 

ではでは

明日は抽選からのご来店お待ちしております。