親権に関して
日本は男性差別と男性不利が酷いから明日にでも
親権では男女平等にして男性不利な考えを廃止にしないとダメ
父親が育てても幸せな子供は沢山いるし
子供が女の子なら母親の方がいいかもしれないけど、男の子なら母親より父親の方が遊んであげれるから子供にとっては幸せだと思うし
稼いでるから子供に不自由ない生活をおくらせてあげれる

男の子の反抗期を理解してあげれるのも父親だけだしね
母親が反抗期の男の子を理解できず怒るのは
今の時代虐待だよ
反抗期は自然なことであり成長に必要なこと
それを理解できるのは父親だけ
男の子の親権は理解してあげれる父親を有利にしないと子供が可哀想

ホント男女フェアな親権をやれ
そして
子供が男の子なら同じ男の父親しか気持ちや反抗期は理解してあげられないんだから
男を有利にするべき
子供が女の子だったら、女の母親しか理解してあげられないから女有利でいいと思うけど

日本の親権は男性差別不利が酷すぎる

んで
関係ないけど
スピード違反で捕まった奴って
【他にも違反してる奴いんだから早く捕まえろよ】と高確率で言うけど
そもそも60の道路なんだから60で走ってれば捕まらなかっただろ。と思う
違反者はいっぱいいると言うが
お前もその1人だから捕まってんだよ。ってねww