日本は親権で母の方が有利のままだけど

今の時代はもうそれはダメでしょ?

パパも普通に育児してる時代だし
育休もある時代なんだから
親権に関してもパパママがフェアじゃないと

日本は古い考え方から抜け出せなさすぎ

父親が親権を持ち育てて、父親に育てられたけどちゃんと育った子供も沢山いるんだからよ

それに
昼間は暮すために外で仕事してんだから
パパが昼間は育児できないのは当たり前じゃん
家族や子供な為に働いてることは親権を獲る評価にするべきなんじゃねぇの??
外で昼間は働いてるのに親権欲しいなら育児実績を作れ。とか基本不可能な条件だからね
静岡から30分で東京の新宿に行け!と言ってるのと同じ
F-15でマッハ2.5【時速3000キロ】で約10分

日本の親権システムは男性にとってめちゃくちゃ不利なシステムになってるってこと


アメリカとかは親権に関しては女性有利とかはなく男女平等だからね!
日本もそうするべき