🍀ブログを見てくださってありがとうございます🍀


料理・お菓子とパンの教室

Mii Kitchen!(ミーキッチン)のマミです


だいぶとご無沙汰していました、ブログ💦


近況ですが↓


ずっと考えていたことなんですが、

子どもが大きくなったら、お菓子屋さんで

めいっぱい働きたい!と思ってたんです。

(早くに結婚したので、もっと仕事したかったな…と心残りだったんです)



で、とうとうそのタイミングがきて、今年に入って

今までの倍くらいシフトを増やして

お菓子屋さんでせっせと製造しています🍰


生活のリズムが変わり⏰

体力も大してないのでヘロヘロになりつつ


コロナまん延もあり、定期コースの方のみ細々とレッスンを

しておりました💦



今月のレッスンはポルトガル料理🇵🇹

こんな感じで😊




ポルトガル料理はシンプルで優しい味付け😊



せっかくなので、こちらの写真も⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎

今年に入ってからのレッスン写真📷✨


2月韓国料理
3月アルザス料理
4月中国料理

んー!見てるとまた食べたくなる😍


5月はギリシャ料理🏛️🇬🇷です。
こちらからまたレッスンの募集しますので、
気になる方、ぜひお待ちしてます😊