救世主!!大黒!

いやいやいやいやいやいやいやいやいやいやぁ・・・・・・
たぁすかったぁ・・・・・あぶねぇ・・・・・・ふぅ!!

 まぁまぁまぁ。 そんなわけで!

日本2-1北朝鮮

ってわけで、なんとか勝ちましたよ。

 スマン、正直、北朝鮮なめてました・・・・
 結構やるな・・・・・楽勝だとおもってますた・・・・

それじゃ今日の流れといこうか。
 先発は噂通り、国内オンリー!! 
金子さんも言ってたけど、鈴木と小笠原はここで結果ださないと。
もうチャンスはないでしょう! まさに背水の陣だ!
 開始早々、小笠原がフリーキックで期待に答える!
 でもその直後から・・・・・圧倒的な北朝鮮ペース!
それを、引きずったまま後半へ・・・・ペースかわらず。
 まぁ、ここで代えないのがジーコの戦術てのはわかってます。

 後半もペースが変わらないまま、北朝鮮に決められる!
あの場面、北朝鮮はオーバーラップも含めて数的優位で、ファーには
一人余っていた。 クロスが上がれば大ピンチだった!

でもね川口・・・あれは完全にあんたのミスですから!
 キーパーのミスは即失点、因果な商売ですが、あれは川口の責任!
同点でジーコが動く! 試合が動けば代えるのもジーコ流!
 まぁ、もうチョイ早く動けよと思うが・・・・
 良いも悪いもスタンスはしっかりしとる。

ここで、高原、中村の投入で、くしくもオイラの予想スタメンの
フォーメーションになる!

 ここで、俊介のキープ力日本が息を吹きかえした。
正直、アジアレベルなら攻撃的な4-4-2のが合ってるんではと
前からいってますが。 んまぁそういうこっちゃ!

チャンスは何度も作るが高原のハゲがハズす・・・・いかんよ。

 ただ見てて、いつか入るなとは思ってたんですがぁ。
 はいらねぇ・・・・・汗・・・・

 最後の切り札として大黒投入!
 一瞬、ボランチを一枚斬って、超攻撃的4-3-3か!?
 と思いましたが・・・・・んなぁこたぁない!
 まぁ玉田とチェンジ!
 
 んまぁ、妥当です。はい。
 んでロスタイムの決勝点だ!!

 いやぁ、大黒さん、いきおいのってますわぁ!!
 まさに救世主! これからもがんばりやぁ!

 んでは総評!!
 いやね、国内組で欧州組、投入ってのはギアチェンジってなかんじで
 ありっちゃありだね! ただシフトチェンジは早めにな!

 今日のナイスガイ!
 大黒 ラッキーボーイ、落ち着いて良く決めた!!
          運も実力のうち!!
 ・中村 やっぱさすがやね、3人しょってもなんとかしてた。
 
 今日のバットガイ!
 ・川口 失点はあなたのせい、ファインセーブも帳消しです。

 ・加持 今日はさ、完全に三都主側にマーク集中でしょ。
     オマエがやらんでどうするよ!!
 ・鈴木 んまぁ、いつも通り、もうチョイでビッグチャンスを逃しすぎ。
 ・三都主 カードはいらんな、次でれないのでそれがむしろ楽しみだが・・
 ・高原 きめれ、ハゲ!動きはいいんだが、決定力がなさすぎ・・・
 


 もうちょい、がんばれや!
 ・小笠原 もっとできろ!やれるだろ。
      まだ中心にはなりきれないかなぁ・・・俊介輝いてたもんな。
 ・玉田  スピードあるんだけどなぁ、鈴木と入れ替わってればって
      場面があったわ。もうチョイ丁寧に・・・・

まぁそんなとこだけど、勝ったんでいいや。
 まだね、日本にはオノもイナもヒデもいるんだぜぇぇ!!

予選なんてラクショーラクショー!


みんなの意見も見る! 
ブログポポタルランキング

関西弁版