本日は50エスティマのエアコン

フィルターの交換をしました。


前回はBOSCH



かなり汚れてました。



今回もBOSCHにしました。

抗ウィルスタイプのアエリスト プレミアム。

エスティマ用はAP-T07です。

アルファードやヴェルファイアと同じです。






早速、交換です。






数分で交換。


Amazonだとプレミアムでも激安です!!!

通常は4,000円以上しますが、

2,473円で購入できました^_^

私のおススメです^_^


◾️BOSCHアエリストプレミアム

(抗ウィルス・抗アレル物質)

AP-07 2,473円



◾️BOSCH アエリストフリー
(抗菌・脱臭)

◾️BOSCH アエリスト フレッシュ
(抗ウィルス)

◾️BOSCH アエリスト コンフォート
(除塵)