トウモロコシと西武の巻。 | 木村敬明の獅子奮迅!

トウモロコシと西武の巻。

なるべく更新出来るように、きむたか頑張ってます!笑

そんな最近は、ようやく北海道からトウモロコシが届きました
{A86F1711-C723-4FAD-8234-A5185797E499}

これ凄く美味しいんですよ
白い色のトウモロコシの甘さは絶品です(^-^)/

ただ、今年は少し遅かったような気がします



そして、週末は野球を観に西武ドームもいってきました。
{E31880D1-B9BA-49A1-83A3-65BB2153A3BD}

{D44206AD-92A3-411F-B179-11A2CB9D938F}

写真だと遠く見えますが、凄く近くて良い席をご用意して頂けました
やはり、プロの試合っていうのは演出もそうだけど応援も感動しますね。
同じ埼玉の西武ライオンズは残念ながら負けてしまったのですが、また来たいと思えました


そして、衝撃的だったのが、東京ドームでは一塁側がホームのジャイアンツ席だったのに、西武ドームでは三塁側がホーム席でした。
セリーグとパリーグでは違うんですかね?

ちなみに、レフトスタンド付近にココイチがあって買おうとしたのですが、内野席から歩くのが怠くて断念してしまいました。笑