初稽古の巻。 | 木村敬明の獅子奮迅!

初稽古の巻。

金曜土曜と新年初ムエタイお疲れ様でした~
やはり、新年ボケのせいか皆さんスタミナが無かったですね笑い泣き
かくいうワタクシもスタミナの衰えを実感しております。笑

新年は、モチロン稽古後に新年お食事会ステガス行きました口笛
{A8F02C1C-0A86-4D8C-AA7F-34049BBF0F15:01}

1ポンドステーキ食べましたけど、グラムにすると約450gなのでアゴすら疲れないですね!
でも、ビールのツマミには最適です(^-^)/

今年最早2回食べております(;^_^A



そして、起きたら我が家のニャンコのご飯が散乱されており‥
{15CAD2C0-0155-47C8-A130-C55B1319C20F:01}
その前には
{1180C5AB-96BB-429C-9420-3C2B8838D48C:01}

同じ布団で寝ていた為に、可愛すぎて怒るに怒れず‥
消化不良でした!!笑



そんな新年まだ走れてないですが、野望はまだ捨てていないので、筋トレとかも含めて運動頑張りますおねがい