ご機嫌♡ | 赤ちゃんの股関節脱臼

赤ちゃんの股関節脱臼

初めての赤ちゃん♡カツオ(胎児名)
2013年12月産まれ
股関節脱臼が発覚!
その治療日記( •ॢ◡-ॢ)-♡


手術してから
ずーっと不機嫌で
別人のようになってしまったカツオ。

声も出さないし
おもちゃで誘ってものってこないし
ほーっとしたような顔で…

術後は熱が出てましたあせる

ほとんどずっと抱っこで、
夜も何回も目を覚まして
座薬も入れてもらいましたDASH!

今日起きたらご機嫌になってビックリマーク
おもちゃで遊ぶし
笑うしっっドキドキ

ほっとした~ラブラブ!






{15A68769-6523-40C7-96C2-B812297B16C5:01}

すもうとり恋の矢




痛みもなくなったのかなー?

ちょっとはギプスに慣れたかなー??

やっぱり抱っこが一番いいみたいだけどべーっだ!

重いし硬いし抱っこしにくいけど
肩こりと戦いながらも
笑ってくれるよーにあやしてるのでした♡

機嫌もよくなったので、
あさってには退院できそうクラッカー