おはようございます☀️



今日もいい天気ニコニコ
昼間は暑いぐらいですね。
今年は半袖大活躍‼︎




旦那さんと
肺に転移した半年の命の私について
色々話しています。



イベルメクチンのみにした時は、
これからはイベルメクチン一本でやっていくプンプン気づき
って強い決心をしました‼︎


抗がん剤やめたから体調いい日が毎日続いていて、
あら。このまま調子よくいけちゃうんじゃない⁉︎
本当に治っちゃったりして〜照れ
な〜んて思って、毎日快調に過ごしていましたグッ


痛くもないし、気持ち悪くもダルくもないから
ウォーキングに行ったり、買い物に行ったり
友達と日帰り旅行に行ったり音符


友達にも
すごく元気になったよねー‼︎顔色もいいし乙女のトキメキ
と言われたりしてニヤニヤ


気分は完治照れアハハ



しかーしハッ
中身は違ったねー。。



抗がん剤をやめた途端の転移発覚じゃん。
うそ〜ん魂
まあさ、抗がん剤やめる前から転移はしていたんだよね。
咳も出てたし。。


先生〜〜えーホントはわかってたんじゃないのー⁉︎
だって何百人って診てきたわけだよねー。
こんな症状の患者なんてたくさん居たはずだよ。
ん〜
疑いたくなるしょんぼり
ん〜
嫌な性格の私ニヤガォー



先生がすすめる

次の抗がん剤。




あとなんとか一年は生きたいよ。ミジカクテモ
娘の受験、大学生活を見届けてからがいいおねがい
気持ちは前向きにウシシ



とりあえず
イベルメクチンのクリニックの先生に
助言を受けに行ってみようと思います。




脇の下のリンパ、胸のリンパも少し大きくなっているとのこと。
ふ〜ん。そうかぁ。。




またお伝えします✨
あ。治験薬をやめたのでまた代金が発生します。
¥17510