おはようございます☀️


今日は点滴注入の日ニコニコ





はいニヤリ
例のアレ聞けたの⁇



無理だったーーえーん





…って言うと思ったでしょ〜ニヤ





私の娘、メンタル豆腐笑い泣き
今日の私、メンタル鋼✨






はい出ました〜
私の余命〜  パフパフ~  ドンドン



長くてぇーードゥルルル〜ドン‼︎




一  年‼︎

ウソや〜んにやり
またまた〜ほっこり
ん⁉︎
お⁉︎
ホントなの⁉︎





先生〜
そろそろ点滴始めて一年になるから
最初に聞けなかった 余命 聞こうかと思いますニコ




🧑‍⚕️
ん⁉︎
一人で⁉︎
家族の方は一緒じゃなくていいの⁉︎





はいっ‼︎
私一人で聞きますっ真顔 キリツ



🧑‍⚕️
そう。
今から言うのはあくまでも平均だから。
数値から見ての平均だから。


あのね…
転移した時から数えて 一年半から二年。。






おぉーー
思ってたより全然短い。
ってことは、
一年経ったから、長くてあと一年ってことですよね?




🧑‍⚕️
ん〜まあそういうことだけど、
こんなに元気じゃんね。
あと一年って感じしないよね。
あくまでも。だから。。





わかりました。。




ほほぉ〜
相当なツケ溜まってたんだねぇ。
何やらかしたん。



さすがに聞くメンタル鋼だったけど
一年のメンタルはコンニャクだった〜えーん



やばいやばい。。
娘の受験には影響させたくないガーン絶対に‼︎
受験前に入院とか、万が一の死になったりしたら
完全に全滅する。


それは避けなければっ‼︎


だから、
なんとか先生もビックリの長さにしてやりたいにやり



ちょっとあまりにも短くて
ちょっと涙が出ちゃったけど。オンナノコ  ダモン えーん
娘のことを考えると気持ちがググッと強くなるプンプン



頑張るさ😤




けどねニヤリ
今さっき。
点滴中に何回か熱と血圧を測るんだけど、


145/85



ひっ⁉︎
いつも上は  100ちょっとなのに。



かなりドカン💥と くらっちゃってたね〜




というわけで
一年と言われた余命、どのくらい伸びるか
はたまた短いか…


の記録になっていきそうですちゅー





またお伝えします✨
一年かぁ。。
ん〜。。