【算数】
たかし君は1個70円のりんごと1個30円のみかんを握り潰してこう言いました。
「次はお前がこうなる番だ」
でおなじみの、「ブリチカ」です。はじめまして♪こんにちは♪
「ブリチカ」ってなんで「ブリチカ」なのでしょう…
それは、頭がとーっても「ブリチカフラッシュ~~~」だからさっ♪てへっペロッ
まっぶしぃ~~♪
(全然意味わからない)
・・・。
普段からカレーばっかり食べている私ですが、
最近ココイチに行っていないんですよ…(どうでもいい)
皆様はココイチ、好きですか?
私は超好きです、断固として好きなんです。(`・ω・´)キリッ
これ…うまそーーー♪
ダイブしたいですよね。泳ぎたいですよね。
カレーにだったら浸水されてもい・・・ゲフンゲフン
で、ふと思ったことがあります。
みなさんは、「ルー多め」って頼んだことありますか?
普通盛りが300gで大盛りが400gなんですけど、しょーじき
ルーが足らないと思ったことないですか??
実際、私は昔からずっと「追加ポークソース」って注文していたんです。
そしたら、最近、いつからか知らないですけど、店員さんに
「有料ですけどよろしいですか?」と。
ゲゲェエエ!!!
今まで、無料だったん???
ちょっ、まてwwww
無料ならもっと告知をするべきでしょwwと。
さて、この事実。以前まで無料だったの??
実は昔も有料だったけど、伝えるようになっただけってことですか???
という疑惑と不安をかかえつつ、
ココイチに行きたいと願いながらなかなか行くことのできないブリチカなのでした…
追伸
カレーは、飲み物です。
