☆店長の裏コメント☆ コメントのコメント! |     鈴キンSKGブログ

    鈴キンSKGブログ

    キング観光サウザンド鈴鹿店
         公式ブログ

 今日は神社の準備に朝6時半にいってきました。

そのあと 朝8時から神社の夏祭の式典、そのあと10時半からバーベキューでした・・・。


大沢さんへ コメントの内容は四日市店の店長にメールしておきました。


>>日のイベント楽しかったですありがとうございましたm(_ _)m
17日は朝から行けませんが夜に行こうと思います。
楽しみにしているのでまた頑張ってください

ふと思ったのですが、自販機の種類どうにかなりませんか?
僕的に飲みたいのがあまりないです…。


→17日は キックザセカンドステージなのでまたまたアツクいきますね。

夜からでもお宝台があるように考えていきます。

 自販機ですが私も同感です。契約の問題で業者にはなかなか難しいです。

ですが要望として伝えることは可能です。ご希望の飲料を教えてください。

私的には炭酸がほしいですね・・・。


>>7日の北斗のイベントはどの台もでていて凄かったです。
やっぱり北斗を打つならKINGですね。
自分も打っていたのですが楽しかったです。

来週のど真ん中の日もKINGで北斗が打ちたいのですが、自分のイメージ的にイベント以外はあまり北斗が人気ない感じがします。

ですのでど真ん中の日も北斗のイベントをしてもっと北斗を押してもらえたら嬉しいです。


→15日の北斗の拳も盛り上がってほしいので15日は7の日並みに前日からアピールしていきます。

 またゲージですが前回の7日と同様でいきます。

私も北斗で7日以外でも盛り上がってほしいと思っております。

 お店も頑張ってレッドゾーンでいきますので皆様も協力して盛り上げましょう!